<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

このエリアじゃ有名? 肉のふきあげ 栃木にて

栃木インター降りてすぐ。肉のふきあげ。
なんか、めちゃ、店内ひろくて、それでも客であふれていて、凄かった。
f0005799_22460841.jpg

f0005799_22460985.jpg

ハンバーグにしたけども、結構なボリュームでしたよ。
f0005799_22460977.jpg

接客もフレンドリーかな。味も濃い目でわ自分好みな感じ。
[PR]
by nky1978 | 2016-09-30 12:41 | とちぎ

醤油ラーメンと書いてはいたが まっくうしゃ 新潟にて

醤油ラーメンと書いてはあったが、あまり、醤油感がなかったな、、、
まっくうしゃ。新潟のどの辺りか、よく分かりませんが、混み方からすると、そこそこの人気店なんだろうね。
f0005799_08291382.jpg

醤油ラーメン。
ダシ取り過ぎ、という感じかな。
f0005799_08291402.jpg


[PR]
by nky1978 | 2016-09-07 13:25 | にいがた

歯応え抜群の鳥たち 鳥梅 古町にて

鳥梅。歴史ある名店ぽい。
ただ、接客はイマイチだったかな。その緩さが良いのかもしれないが。
f0005799_08361695.jpg

しかし、鳥肉の歯応え、大きさ、価格のバランスは悪くありません。
晩酌セットの刺身。晩酌セットは生ビールが小サイズ。そこだけ、やや不満かな。
f0005799_08361713.jpg

塩で頼むと、カラシと柚子胡椒が必ずついてきてが、文化なんかな。
f0005799_08361894.jpg

f0005799_08361933.jpg



[PR]
by nky1978 | 2016-09-06 19:30 | にいがた