タグ:イタリアン ( 20 ) タグの人気記事

夢の国へ行ってきました ディズニーリゾート 舞浜にて

ディズニーリゾート、行ってきました!!
楽しいね、やはり。行き届いた夢の国のサービスに感動することばかりです。
ちなみに行ったレストランは、
1日目昼やしシェフミッキー
2日目朝→ミラコスタのオチェーアノとレストランのビュッフェ
3日目昼→ケープコッドクックオフ
ってことで、シェフミッキー。
当然だけど、キャラがほぼ登場するレストラン。種類はシンプルなメニューばかりだけど、問題なし。
f0005799_21174961.jpg
f0005799_21175161.jpg
f0005799_21175408.jpg
f0005799_21175640.jpg
朝食はオチェーアノ。ちょいと高級な感じで、雰囲気も最高。メニューも豊富。飽きません。
f0005799_21175960.jpg
f0005799_21283494.jpg
f0005799_21283617.jpg
ここはダッフィのショーが観れるハンバーガー屋さん。ハンバーガー美味かった。けど、朝食のビュッフェもあり、かつ昼飯の時間も制限があるツアーだったので、ちょっと時間取りに失敗したかな。
f0005799_21183593.jpg
f0005799_21183883.jpg
感動的な時間。またぜひ来たい!
f0005799_21184052.jpg
f0005799_21184243.jpg

[PR]
by nky1978 | 2017-07-14 12:16 | 番外編

隠れ家的なピッツァ屋さん ラトリプレッタ 武蔵小山にて

武蔵小山駅のそばにあるピッツァ屋さん、ラトリプレッタ。なんか、サッカー好きさが伝わってくる店内に好印象。本格的なピッツァが食べれます。
f0005799_10331965.jpg

f0005799_10332075.jpg

f0005799_10332058.jpg

f0005799_10332160.jpg

接客の明るさといい、駅からの近さ、価格帯も割と手頃。良いね!
[PR]
by nky1978 | 2017-04-30 18:27 | とうきょう23区

ここのイタリアンは本当にうまい クオーレアッズーロ 中目黒にて

確かに美味かった。出てくる料理もメニュー数豊富だし、ボリュームよし。接客もなかなかのレベル。駅から少し歩くのが、問題だけど、酔い覚ましには丁度良い距離かもね。
f0005799_08353317.jpg

しかし、会計してびっくりしたけど、チョット高め。それなりの内容を提供してもらっているとは思うんだけど。
f0005799_08353366.jpg

[PR]
by nky1978 | 2017-01-27 22:31 | とうきょう23区

ああ港町神戸 ソコ 神戸にて

神戸のポートアイランドホテルにある、パスタカフェ?ソコ。Soco。
まぁ、あまり貧民はこないエリアなんですかね、高い高い。昼飯難民状態でした。
まぁ、たまには良いでしょ、こんな単価の高いランチも。
f0005799_20182100.jpg

昼飯のプチバイキング付き。スープとかは、なかなかの美味さでした。
[PR]
by nky1978 | 2016-07-05 12:08 | ひょうご

高崎名物のスパゲティを駅近で食べるなら はらっぱ 高崎駅にて

辛いけど、やっぱり高い気がするなぁ。千円以上だよ。大盛りもドリンクセットも付けられません。でも、混んでるんだよなぁ。
f0005799_14485371.jpg

f0005799_14485390.jpg

[PR]
by nky1978 | 2016-05-31 12:45 | ぐんま

恵比寿のおいしいイタリアン デリツィーゾイタリアン 恵比寿にて

駅から微妙な距離なんですけどね、でも、このくらい距離が店の雰囲気や価値を作ってましたね。
f0005799_20234489.jpg

接客も良かった。でも、異常に高かった気がした。なんか、カウント間違えてないかというくらいの。
f0005799_20234486.jpg

f0005799_20234547.jpg

f0005799_20234511.jpg

f0005799_20234627.jpg

f0005799_20234796.jpg

f0005799_20234791.jpg

f0005799_20234866.jpg

でも、美味いんですよ、駅までの距離もちょいと遠めなんですけど、この距離も帰りは程よく感じる距離ですね、味を噛み締めて帰るには。
[PR]
by nky1978 | 2016-03-17 20:11 | とうきょう23区

高崎名物のパスタを食べる はらっぱ 高崎にて

高崎って、パスタの町らしい。経緯は一度調べたけど忘れてしまった。とにかく、パスタ屋が多いんです。はらっぱ、は、高崎えきにあるので、立地としてはベスト。
f0005799_11203744.jpg

f0005799_11203893.jpg

オススメは唐辛子入った辛いヤツなんだと。しかし、単価の高いこと。スパゲティって、コンスタントに千円以上取る料理じゃないと思うんだか。
[PR]
by nky1978 | 2016-03-15 12:13 | ぐんま

奥地のイタリアンの名店 プラナバルガ 水天宮前にて

どこの駅からも、結構離れているんですが、有名なお店です。プラナバルガ。
f0005799_16500523.jpg

行ったのは3時前のランチ終了くらいのタイミング。
前の週にも訪問したんですが、店の前にも待ち客がかなり並んでいたんで、断念しました。さすがに、この時間なら空いてましたが。
ベーコンのペペロンチーノを注文。値段は千円でしたが、サラダやらもそれなりの量でしたし、量的には満足できる感じ。
f0005799_16500519.jpg

ベーコンのインパクトがなかなかのパスタ。
f0005799_16500514.jpg

量もなかなかでしたが、少しばかり、味が後半になると薄くなっていく印象かありましたね。
しかし、雰囲気も良くて、店の総合点としては悪く無い感じ。
まぁ、もっとランチのピークくらいに行った方が気合も入っていて、うまいパスタになるのかも!
[PR]
by nky1978 | 2016-02-04 14:42 | とうきょう23区

高崎パスタの元祖的店 シャンゴ 高崎にて

高崎駅から車で10分くらいか。シャンゴ。
駐車場もデカく店もデカイ感じ。風格があります。
f0005799_01014605.jpg

頼んだのは店名を冠したシャンゴパスタ。
薄いカツが入って濃いソースと全体のバランスがなかなか良かったです。
f0005799_01014762.jpg

そんなパスタを食べた当日の日経夕刊になんと、この店の凄さを語った記事が。偶然って、素晴らしい。
f0005799_01035451.jpg

パスタセットにすると、ちょっと高め。
f0005799_01014735.jpg



[PR]
by nky1978 | 2015-12-22 12:56 | ぐんま

期待をせずに入りましたが Be'tu Ballare 福重にて

いやぁ、うまかったです。
期待をしなかったので、料理の写真を撮り忘れてしまいしましたが・・・。
f0005799_23515782.jpg

入店後、びっくりしたのが学生街でも無さそうなのに、満席!!
しかも、女性ばかり。人気の理由は生パスタもそうですけど、パフェっぽい。
女性は好きですもんねぇ、甘いの。肝心のパスタ、生麺とのことでしたが、
ラーメンの中太麺のような太さで、歯応えとか、個人的には好きな味。
絡めたソースも良かったです。
[PR]
by nky1978 | 2015-02-25 13:47 | ふくおかし