タグ:洋食 ( 72 ) タグの人気記事

長岡の洋風カツ丼初体験 ナカタ 長岡にて

洋風カツ丼、長岡のB級グルメで売り出し中。ちなみに、ここのお店はその発祥らしい。
f0005799_20580354.jpg

アーケードの中に、細い階段。名前をしらなかったら、少し入りにくいかもね。
f0005799_20580483.jpg

ボリュームは、、、まぁ、お上品な感じ。だけど、ソースの味とご飯が、何だか好きなんです、こんなB級感が。
f0005799_20580433.jpg

洋風カツ丼でなくても、かなりリーズナブルな価格設定。しかも、漫画の品揃えも多くて、好きになりそうね。
f0005799_20580558.jpg


[PR]
by nky1978 | 2017-01-26 12:51 | ながおか

このエリアじゃ有名? 肉のふきあげ 栃木にて

栃木インター降りてすぐ。肉のふきあげ。
なんか、めちゃ、店内ひろくて、それでも客であふれていて、凄かった。
f0005799_22460841.jpg

f0005799_22460985.jpg

ハンバーグにしたけども、結構なボリュームでしたよ。
f0005799_22460977.jpg

接客もフレンドリーかな。味も濃い目でわ自分好みな感じ。
[PR]
by nky1978 | 2016-09-30 12:41 | とちぎ

やはり静岡の顔はここ さわやか 静岡にて

静岡の顔といえば、さわやかですよね。
ハンバーグのチェーンで、完全に浸透していますよね。
f0005799_19152883.jpg

げんこつハンバーグ、頂きました。
赤身のあるハンバーグは食べ応え充分。
子供がいるので、中で切って来てくれましたが、じゃっかん、硬くなってしまったかな。
f0005799_19215626.jpg

でも、うまいね。
[PR]
by nky1978 | 2016-07-28 13:11 | しずおか

昔懐かしい学生街の定食屋 キッチン太郎 江古田にて

昔懐かしい学生街の定食屋って感じです。
店内も店員も、飯も価格も。
f0005799_21214435.jpg

f0005799_21214427.jpg

太郎焼きとクリームコロッケ。なんか、10年前の自分にはすごくご馳走だった気がするんだけどな。笑
舌が肥えましたかね。でも、こんな大雑把な味が好きかも。
[PR]
by nky1978 | 2016-07-02 12:18 | とうきょう23区

こんな雰囲気で食うのも良い 南部亭 杉田にて

南部市場内にある食堂。
大衆食堂みたいで好きなんです。
f0005799_11292987.jpg

この建物内に4つの定食屋があるんです。
中華、洋食、魚、和食。
今日は洋食へ。メンチカツと目玉焼きと。
ボリュームは申し分なし。ちょい高めなんだけど、この雑多な雰囲気が好きなんです。
f0005799_11292974.jpg

味?まぁ、普通かな。
[PR]
by nky1978 | 2016-05-13 11:21 | かながわ

やはりこの店なは魅かれます ブロンコビリー 都筑区にて

いやぁ、チェーン店系のハンバーグだと、ここが秀逸だよね。都筑区にあるミナモというショッピングモールにあります。名古屋発祥の、チェーン店だけど、やっぱり美味いわ。肉の濃さ?というの?密度というの?抜群です。
f0005799_15535243.jpg

サラダバーとか、焼いてるのを目の当たりに出来るオープンキッチンな感じも、気持ちが盛り上がりますよね。
f0005799_15535215.jpg

やっぱり美味いんだよなぁ。しかし、この価格の設定は、普段通うには難しいところよねぇ。
[PR]
by nky1978 | 2016-05-05 12:49 | かながわ

東京で最初に食べたかった スープストック東京 品川にて

東京の象徴みたいなイメージでした。笑
博多には無いからね。いずれできるのかもしれないけど。品川の駅内にあります。
f0005799_16421727.jpg

まぁ、正直、割高な印象はありますけども。
f0005799_16421702.jpg

スープは確かに美味いと思います。
[PR]
by nky1978 | 2016-03-27 13:43 | とうきょう23区

単価は高いけど食べたくなるんです ブロンコビリー 都筑区にて

ご存知、名古屋の名店、ブロンコビリー。さいきんじゃ、出店し過ぎよね。単価も高いし、なんだか、サラダの質も落ちている気がしてしまって、心配です。
f0005799_11280240.jpg

f0005799_11280346.jpg

f0005799_11280352.jpg

でも、この、ほぼ肉の様なボリュームは圧巻。
[PR]
by nky1978 | 2016-03-16 12:20 | かながわ

ずっと夢見てたレッドロブスターへ レッドロブスター 上池台にて

子供のころ、すごくCMを見ていた気がします。
忘れられないもんですね、久しぶりに看板をみたら、物凄く入りたくなりました。
子供のころ、行きたい行きたいとずっと思ってた記憶も思い出され、、、
f0005799_12142920.jpg

f0005799_12143021.jpg

なんか、店内の雰囲気、接客の素晴らしさ、期待を裏切らない感じです。
単価は、、、ここも予想通りだけど、まだまだ、私には敷居が高く感じるかなぁ。
ランチで数少ない手が届きそうなメニュー。
f0005799_12143043.jpg

シーフードパエリア、うまいっす。身もゴロゴロしていて、見た目の量よりは充実してますね。
また、記念日か何かに行きたいな!
[PR]
by nky1978 | 2016-03-12 12:09 | とうきょう23区

学生の天国も開発が進むが ランチハウス 江古田にて

江古田の定食の名店も段々と減ってきたなぁと思う。
数少ない生き残りでもある、ランチハウス。
f0005799_19334004.jpg

値段は少し高くなったのかな?今でも十分安いですがね。味も大味な感じだけど、十分なうまさ。量もよし。
f0005799_19334057.jpg

大切にしないといけなあお店ですね。
[PR]
by nky1978 | 2016-02-13 13:10 | とうきょう23区