タグ:焼肉 ( 53 ) タグの人気記事

人形町交差点近くの穴場的なやきとん屋さん ひょっとこ 人形町にて

焼きトン屋さん。いつからあるんだろうか。
最近、存在を知ったが、美味い。レバーも美味い。串ものも、何でも最高。
f0005799_10261076.jpg

料理の写真撮り忘れたんで、また今度。
[PR]
by nky1978 | 2017-05-02 18:22 | とうきょう23区

上野のディープエリアに 東京苑 上野にて

上野って広い。そしてディープな町。初めて行く路地裏のエリアにあった小さなコリアンタウン。本当にディープなエリアと思わせるところにあります。東京苑。
f0005799_19513203.jpg

単価はソコソコ高いんですが、質はそれなり。美味いですわ。ただ、その雰囲気も含めて一度は行くべきエリアですね。
f0005799_19513376.jpg

ただ、店内、衛生的で見た目、外見よりは良い感じ。
f0005799_19513325.jpg

芸能人のサインも沢山あるし、このエリアでも有名な店なんでしょうね。
[PR]
by nky1978 | 2017-03-22 12:11 | とうきょう23区

関西風のノリで箸も進む ホルモンふたご 恵比寿にて

恵比寿にある、関西風の焼肉屋。
ノリも良い。店員の声もでかく活気がある感じ。
ちょっと気に入ったかな。ホルモンふたご。
f0005799_21380665.jpg

名物らしい。デカイ肉。部位が四つとれるんだと。色々な味が楽しめて満足でした。
しかも、なかなかのコスパ。恵比寿でこれだけ飲み食いできて、この値段?ってな感じ。
f0005799_18000434.jpg

他にも色々楽しめます。店が狭いから予約は必須です。
[PR]
by nky1978 | 2017-02-09 20:59 | とうきょう23区

美味しい肉を色々な方法で食べました

美味しいお肉でした。
流行りのクラウドファンディング?とやらで、友人が出資したとかです。会員制のため、基本的には会員が一緒でないと部外者は入れないんだとか。
f0005799_08350058.jpg

f0005799_08350014.jpg

肉も、それを調理するパフォーマンスといい、これは良いね!
f0005799_08350123.jpg

f0005799_08350117.jpg

f0005799_08350219.jpg

f0005799_08350204.jpg

f0005799_08350350.jpg

f0005799_08350373.jpg

f0005799_08350482.jpg

f0005799_08350400.jpg

[PR]
by nky1978 | 2017-01-13 18:29 | とうきょう23区

新潟でも駅弁を食べてみます。 新潟駅 新潟にて

新潟に和牛のイメージゼロなんだけどなぁ。和牛弁当。なんとなくコメは美味い気がした。
f0005799_14572878.jpg

f0005799_14572960.jpg

[PR]
by nky1978 | 2016-12-20 12:53 | にいがた

本格的な肉肉肉肉 ラピヨッシュ 水天宮にて

なん有名な店らしい。店長の雰囲気と店内のレイアウトも少し変わってる。嫌いじゃない。早い時間だったけど、店内はすぐに満席に。
f0005799_23240336.jpg

肉料理、最高でした。二種の肉、あっと言う間に食べてしまった。
f0005799_23240476.jpg

野菜の鍋料理も最高でした。柔らかく、初めての食感に感動!
f0005799_23240413.jpg

そんなに安い店ではないけど、それなりの物、酒を飲ませてくれる店。量を食べたい人には向いて無いのかも。でも、味は一度は経験すべき。
[PR]
by nky1978 | 2016-12-02 19:23 | とうきょう23区

やはり仙台名物といえば 利久 仙台駅にて

仙台駅には、最近では牛タンストリートみたいなのがあるんだね。有名な牛タン店が多数、軒を並べてます。やはり、その中でも一番の有名店に、行きました。利久。
f0005799_14555602.jpg

中途半端な時間帯でも、客席は満杯!
f0005799_14555752.jpg

f0005799_14555878.jpg

でも、やっぱり、東京で食べるのより、美味いよね。厚みもあり、食べ応え十分。
本場で食べるべき、名物のひとつですな。
[PR]
by nky1978 | 2016-10-11 12:16 | みやぎ

このエリアじゃ有名? 肉のふきあげ 栃木にて

栃木インター降りてすぐ。肉のふきあげ。
なんか、めちゃ、店内ひろくて、それでも客であふれていて、凄かった。
f0005799_22460841.jpg

f0005799_22460985.jpg

ハンバーグにしたけども、結構なボリュームでしたよ。
f0005799_22460977.jpg

接客もフレンドリーかな。味も濃い目でわ自分好みな感じ。
[PR]
by nky1978 | 2016-09-30 12:41 | とちぎ

そんなに有名ではないかもだが ぽんた 水天宮前にて

ぽんた、私が興味を持ったのは、ステーキ丼があると聞いて。水天宮からほど近い場所にあります。
f0005799_07554330.jpg

昼飯のメニューは4品くらいか。どれも美味そう。魚も充実している。夜もなかなか良いのでは?そう期待感を煽る昼飯営業の成功例やね。
f0005799_07554443.jpg

ステーキ丼、確かに美味かった。肉の柔らかさもソースも。

[PR]
by nky1978 | 2016-08-10 12:52 | とうきょう23区

舐めてましたが悪くない 安安 雪が谷大塚にて

大したことないだろうと舐めてました。
しかし、なかなか良かった。笑
店員の接客レベルか予想外に高かったです。また行きたくなるお店。
もちろん、価格も安いし。なにより、個室も多くあり家族連れにも良好ですわ。
f0005799_07502282.jpg

チヂミが冷凍で出てきたのはビックリしましつが。
肉はね、それなり。メニューの数も、そこそこ。
[PR]
by nky1978 | 2016-05-01 18:47 | とうきょう23区