人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡春吉の名店 たらふくまんま 福岡にて

福岡春吉エリアの脇道にひっそりとあるお店。「たらふくまんま」
高いイメージが先にたつ。
個人の金では、軽い気持ちで簡単にトライできないだろうイメージ。
ってことで、個人的な金じゃない機会にセッティングして行ってみました。。。
福岡春吉の名店 たらふくまんま 福岡にて_f0005799_23465836.jpg

入店後、確かにこの店は高い!と思った。なぜなら、メニューに値段がない・・・。

たこが目立つが、刺身の盛り合わせ。素材は確かに素晴らしい。
うまい!と思わず唸ってしまう。
福岡春吉の名店 たらふくまんま 福岡にて_f0005799_23481778.jpg

アスパラバター炒め。アスパラ、絶品。
福岡春吉の名店 たらふくまんま 福岡にて_f0005799_23483427.jpg

アボガドとトマトサラダ。
福岡春吉の名店 たらふくまんま 福岡にて_f0005799_23485083.jpg

アサリバター
福岡春吉の名店 たらふくまんま 福岡にて_f0005799_2349559.jpg

分かりにくいけど、肉じゃが。これ、特にお勧め。
福岡春吉の名店 たらふくまんま 福岡にて_f0005799_23491714.jpg

最後はお茶。お茶もこだわりの素材で、確かにうまかった。。。
福岡春吉の名店 たらふくまんま 福岡にて_f0005799_23492596.jpg

客層は、金持ちそうな人がいい女を連れてきている感じ。
確かに、締めた際の値段には、ちょっと戸惑いました。
しかも、団体客はあんまりいないのかも。男8人で騒いだのは、我々だけでしたし。。。
by nky1978 | 2009-06-18 20:45 | ふくおかし
<< 焼肉屋がやってるハンバーガー屋... おいしいスープはぜっぴん! 鈴... >>