人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多オフィス街の台所 ピーチェリーノ 博多にて

街の台所という意味らしいが、ピーチェリーノ。
博多駅から数分の、ちょっとメイン通りの裏手に位置するお店。
博多オフィス街の台所 ピーチェリーノ 博多にて_f0005799_2338269.jpg

開店して半年近く経つが、夜は微妙な客の入りだが、昼は結構、賑わっている。
パスタや、ドリア等が、手ごろな値段で、食べれる。
しかも、結構、うまいんだ、、、個人的には、麺の太さと味付けは、
ランチで食べるところとしては、かなり合格点。
博多オフィス街の台所 ピーチェリーノ 博多にて_f0005799_23384147.jpg

この日は、スクランブルエッグと明太子のパスタ。体に悪そうだけど・・・、
味は抜群であった。日替わりで色々なメニューが出てくるので、毎日楽しめそう。
夜は、ボリュームは分からないけど、結構、値段が高めの設定。ちょっと、敷居が
高く、まだ行って無いが挑戦してみたい。
気になるのが、厨房の男性陣。ちょっと、客商売っ気が全くないのよね。
ホールの女性陣は愛想もよくて、よい感じなんだけど。そこが寂しいところ。
でも、お昼でお忙しいのでしょう。
by nky1978 | 2010-02-17 12:34 | ふくおかし
<< とんかつ屋のトルコライス 西洋... もつ鍋といえば、ここ! やま中... >>