人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りドライブ気分でおいしい豆腐 五ケ山豆腐 背振にて

個人的には3度目。ブログには2度目の登場です。
個人的に、ここはお気に入りの場所のひとつです。
博多から程近く、深い山、自然に囲まれ、いるだけでなんだか落ち着きます。
そして、出てくるメニューは、その自然を生かした豆腐。しかも、食い放題。
家族で、ぶらっとドライブに行くには、ちょうどよい距離。
日帰りドライブ気分でおいしい豆腐 五ケ山豆腐 背振にて_f0005799_651762.jpg

豆腐尽くしの定食内容。
豆乳が、おいしいです。
日帰りドライブ気分でおいしい豆腐 五ケ山豆腐 背振にて_f0005799_653880.jpg

そして、食い放題メニュー。パンも手作りです、併設のパン屋さんのものと思われます。
さまざまな種類の豆腐、しかもオリジナルのたれが絶妙のハーモニー。
日帰りドライブ気分でおいしい豆腐 五ケ山豆腐 背振にて_f0005799_655641.jpg

食いすぎても、豆腐なので、なんだか罪悪感が出てきません。体によいことをした気になります。
うちにも1歳の子供がいますが、一歳でも豆腐は食べられるし、自然にも触れられるし。
よい環境です。ドライブついでに、みなさまもどうぞ。
by nky1978 | 2010-06-05 12:03 | さが
<< まかないから始まった店 ボン田... 山の中の別荘気分cafe ゆめ... >>