人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたなしぇらん?登場の話題のお店 TAIZO 博多にて

博多の川端商店街そば。
櫛田神社のすぐそばに、そのお店はあります。
前から知ってはいたのですが、ちょっと入るには抵抗がある外観。
ところがある日、その外観を生かして、テレビに出てきたんです、このお店。
「とんねるずのみなさんのおかげでした。」の人気コーナーきたなしぇらん。
きたなしぇらん?登場の話題のお店 TAIZO 博多にて_f0005799_23342777.jpg

一見、一階のカウンターのみだと思っていましたが、2階があります。
座敷で結構、広い。狭い階段を抜けて、座敷へ。
わさちく。
きたなしぇらん?登場の話題のお店 TAIZO 博多にて_f0005799_23341241.jpg

焼きラーメン。
これ、発祥の屋台より、断然、うまいです。
ほんと、イメージした焼きラーメンって感じ。
きたなしぇらん?登場の話題のお店 TAIZO 博多にて_f0005799_23341941.jpg

友人は、ぞっと「ペレがない。」と木梨のサインを探してましたが、
店内は、結構、有名人と思われるサインの多いこと。
でも、有名店だからか、もともとなのか、店内の汚さと接客の無愛想さは、
多少、覚悟が必要かもしれません。
by nky1978 | 2010-07-26 21:33 | ふくおかし
<< もはや全国区ラーメン 一蘭 黒... はまってしまった湯布院のcaf... >>