人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い味好きですけども・・・ 菜園ビュッフェ ピソリーノ マリノア付近にて

菜園ビュッフェ ピソリーノ。
たまーに看板を見かけるので、随分と気になってました。
なにより、最近、ビュッフェという言葉に過敏に反応してしまいます。
しかも、この店、HPらしきものがないんですよねぇ、事前調査では、
いったい、どんなお店なのかも調査しきれず・・・、とりあえず行ってみました。
濃い味好きですけども・・・ 菜園ビュッフェ ピソリーノ マリノア付近にて_f0005799_11191387.jpg

PIZZAとパスタがオーダー方式で食い放題。
ハーフ&ハーフも出来るので、いろいろとメニューを楽しめます。
濃い味好きですけども・・・ 菜園ビュッフェ ピソリーノ マリノア付近にて_f0005799_1119228.jpg

サイドメニューはちょっと不満の残る内容だったかもです。
コロッケは、中身がすかすかです。味もいまいち。
濃い味好きですけども・・・ 菜園ビュッフェ ピソリーノ マリノア付近にて_f0005799_11192716.jpg

パスタ。ちょっと、味付けが大雑把。まぁ、それも仕方ないのかな。
濃い味好きですけども・・・ 菜園ビュッフェ ピソリーノ マリノア付近にて_f0005799_111931100.jpg

全体的に味が濃い印象。しかも、菜園と言う印象は、店・メニューからは
まるで感じませんでした。しかも、パスタ・PIZZA、それぞれメニューごとの味の差が
あまり付いていない印象。腹が減っているときは、良いのだろうけども。。。
by nky1978 | 2010-08-21 11:15 | ふくおかし
<< 広島お好み焼きの名店 みっちゃ... 北九州へ向かう3号線のうどん屋... >>