人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島お好み焼きの名店 みっちゃん 広島にて

広島行ったら、もうお好み焼き、必食。
今回、地元の友人に連れられて行ったのが、こちらのお店。みっちゃん。
調べてみると、みっちゃんというお店は、2系統あるようですね、、、
どっちがどっちか、よく分かりません。でも、何回か食べていると、だんだんと
店ごとの味の違いが分かってきたような・・・、来ないような・・・。
広島お好み焼きの名店 みっちゃん 広島にて_f0005799_11264079.jpg

今回注文したのは、2軒目ということもあり、一枚だけ。
でも、せっかくなのでとスペシャルを注文。
広島お好み焼きの名店 みっちゃん 広島にて_f0005799_11265066.jpg

すごいことに、うどんとそばのダブルなんです・・・。
なんか、一度に2枚食べている感じで、なかなかですが、、、
でも、焼肉で言うと、牛と豚を同時に食べているような、なんだか邪道な気分もします。
広島お好み焼きの名店 みっちゃん 広島にて_f0005799_11265621.jpg

友人は既にダウンしている状態だったけども、なんとか完食。
お好み焼きのパワー、恐るべし・・・。
by nky1978 | 2010-08-27 20:24 | ひろしま
<< 最近チェーン展開化激しい 我流... 濃い味好きですけども・・・ 菜... >>