人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの鹿児島黒豚トンコツ再訪 丸一 鹿児島にて

鹿児島で有名なトンカツ屋と言うと数店あるのですが、ここは紛れもなく、
その一店に入ってくるだろうお店。丸一。鹿児島のキャンペーンでCMにも
出てくるくらい、内外ともに認知をされているのではないだろうか。
久しぶりの鹿児島黒豚トンコツ再訪 丸一 鹿児島にて_f0005799_23102625.jpg

以前、訪問したときは、なんだか期待していたほどではなかったと
落ち込んで帰ったものだが、改めて食べてみると・・・、うまいっすね。(笑)
久しぶりの鹿児島黒豚トンコツ再訪 丸一 鹿児島にて_f0005799_231036100.jpg

やわらかい良質な肉、ボリューム、さすがでした。
久しぶりの鹿児島黒豚トンコツ再訪 丸一 鹿児島にて_f0005799_23104414.jpg

店長の硬派ぶりも良いかもしれません。お店は、結構、常連さんが多い感じ。
でも、一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気もあり、お勧めです。
by nky1978 | 2010-12-21 14:09 | かごしま
<< 別府湾一望 別府潮彩屋 別府にて 学生時代の思い出溢れる味 百麺... >>