人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉だけじゃない! 多牛 博多にて

焼肉だけじゃないんです、多牛は。
うまくて、安い、あの焼肉の2階で、すき焼きを食べれるんです。
しかも焼肉と違い2階は予約が可能。宴会とかでは非常に助かります。
しかも、仲居さんがしっかりと作ってくれるので、出来上がりの味もバッチリです。
焼肉だけじゃない! 多牛 博多にて_f0005799_23135951.jpg

透き通るA4級の博多和牛。
焼肉だけじゃない! 多牛 博多にて_f0005799_23141338.jpg

これをすき焼きして、食べるんです。
まずは、肉だけ。単体で味を楽しみます。
焼肉だけじゃない! 多牛 博多にて_f0005799_23142780.jpg

しかも野菜も美しい。
そこに乗っかった肉も美しい。
焼肉だけじゃない! 多牛 博多にて_f0005799_23144233.jpg

焼肉だけじゃない! 多牛 博多にて_f0005799_23145044.jpg

そして、お勧めの華美鶏のミンチ。かなり味が濃厚で美味。
焼肉だけじゃない! 多牛 博多にて_f0005799_2315421.jpg

2010年の締めくくり、忘年会でチョイスしましたが、
我ながら、ナイスチョイス!良い年越しになりそうです。
by nky1978 | 2010-12-27 20:12 | ふくおかし
<< 博多展開中のインド料理 パラカ... ○○な話で紹介されたパスタ屋 ... >>