人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年総括

2010年もいよいよ、残すところわずかですね。
って、ばりばり、年明けてからの入力ですが・・・。
最近はブログの更新もためにためてしまって、一気にやることが
増えてしまいました。反省です。
来年は、もっとマメに、新しいお店の開拓をやって行きます。
なので、ご覧の皆様方のタレコミ・クチコミを期待しています。

2010年ブログ記事数 : 137件(2010年12月28日時点)
個人的な思い出に残る店舗 :

地元民ならずとも愛してしまうハンバーグ フレンズ 鳥栖にて
http://nky1978.exblog.jp/13656268

思わず出てくる一言 川久 鹿児島中央にて
http://nky1978.exblog.jp/13763304

夢の定食屋 キッチン中田中 福岡にて
http://nky1978.exblog.jp/14618497

人生初の流しそうめん ふれあいの里 白糸の滝にて
http://nky1978.exblog.jp/14577783

今年は、鹿児島担当になり、鹿児島の畜産の底力を体験。
宮崎のチキン南蛮に触れる機会もありました。
そして、流しそうめんも人生初体験。思い出に残ることも多かったです。

来年の目標は、関さば・関あじ(大分)、大村黒カレー(大村)、
温たま卵丼(指宿)あたりは必食という感じでしょうか。
あと、宮崎・熊本の未開拓エリアを攻めていきたい。そんな感じです。
みなさま、良いランチを!料理を!思い出を!生活を!
by nky1978 | 2010-12-31 23:59 | 番外編
<< なつかしのパン ラケル 小倉にて 春月庵で年越しそば 春月庵 博多にて >>