人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブに最適な日南海岸の喫茶店 バリア 日南にて

日南海岸の海岸線は、本当にきれいです。
鬼の洗濯岩だぁ、いろいろな観光名所はありますが、そんなもんいらん。
海の青さ、空の美しさ。そして、自然の豊かさ。すべてがマッチして、
最高の景色。目の保養というのは、こういうことをいうんだろうねぇ。
さて、そんな海岸線沿いにあるのが、このバリアというお店。
ドライブに最適な日南海岸の喫茶店 バリア 日南にて_f0005799_041068.jpg

道沿いには、正直、ここしかない!と言った、競合の無い好立地。
そんな店では、やはり宮崎名物のチキン南蛮を絡めた定食。
ドライブに最適な日南海岸の喫茶店 バリア 日南にて_f0005799_042815.jpg

海老も大きめで十分なものでしたが、チキン南蛮!
ソース、そして肉の柔らかさ。なかなかのものです。
立地にあぐらをかかない、素晴らしい姿勢。
ドライブに最適な日南海岸の喫茶店 バリア 日南にて_f0005799_044051.jpg

お店は、昼時だったのもありますが、満席に近い状態。
しかも、客の大半は、女性。雰囲気も、味もよいので、
なんとなく、分かりますねぇ。しかし、海が見えたら、
もっと良かったのに。なんか、緑が植えてあったので、
見えなかったんですよねぇ、、、
by nky1978 | 2011-01-13 12:03 | みやざき
<< 最近、博多にも進出?関西系のラ... 地鶏の本場で、しかも名店で食す... >>