人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の我が家

今日、やっと夕方に帰京。。。
帰京という表現も寂しいものだな。
住民票も、そのうち移してしまうから、
もう、地元とは、あんまり関係ない人間になってしまうのだな。

今日は、新家のカーテンが完成。
遮光カーテンで、まぁ、そこまで派手ではない、そこそこ気に入って買った
デザイン。まぁ、おれのセンスなんて、だれからも褒められたことないけどさ。

そして、年賀状も完成した。
これから宛名の印刷を開始。イブまでには、ちゃんと書き上げたいな。
社会人になってから、元旦以降に届けたことは無いしね。今年も、いろいろと
忙しいけど、それだけはずっと続けて行きたい。

そして、年賀状を受け取ったあとは、地元の散策。
みんな金があるのか、家の装飾がすごい。クリスマス、どこの家も
張り合ってる感じで、なんか笑えるけど。

はぁ、明日も一番の便で福岡入りだ。。。
久々の我が家_f0005799_20573751.jpg

by nky1978 | 2005-12-18 20:57
<< 本格上陸! 名古屋上陸 >>