人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【J特】かぼすタイムも絶賛鳥天弁当 大銀ドーム 大分にて

久しぶりにサッカー観戦です。平日のゲームがJ1・J2ともに少なくなってしまい、
家族持ちの男としては、なかなか週末に抜け出すことは出来ないので・・・、
実に久しぶりのサッカー観戦。大分銀行ドームでの、大分トリニータ対横浜FCです。
もちろん、目当てはKING KAZU!しかし、前半途中で退場者が出た影響もあり途中交代。残念。
しかし、久しぶりのサッカー観戦を堪能しました。
【J特】かぼすタイムも絶賛鳥天弁当 大銀ドーム 大分にて_f0005799_17355869.jpg

晩飯にしたのは、こちらの弁当。
あのOBSの超人気番組かぼすタイムでも、紹介されたという鳥天弁当です。
鳥天で埋め尽くされた弁当。しかも、鳥天が、弁当なのに、冷めているのにうまい!
値段は500円で、量もそこそこで、小腹がすいたときにはぴったりのサイズです。
【J特】かぼすタイムも絶賛鳥天弁当 大銀ドーム 大分にて_f0005799_17331051.jpg

J1にいたら、こんなにほのぼのと弁当の味を楽しむことは出来なかったかもね。
ビールを片手に、サッカー観戦。しかも、大分だから、売店で食べるメニューでも
味のレベルは全国トップクラスです。皆様もぜひ。
by nky1978 | 2011-06-29 19:27 | おおいた
<< 肉味噌たまらぬ 丸功ちゃんぽん... 噂に違わぬ味でした 田中田 福岡にて >>