人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州最高級のハンバーグ ステーキハウス蜂 唐津にて

博多リバレインにも入っているお店、以前は夜の部門を紹介しましたが、
昼も行ってみました。本店の唐津へ!古い歴史を感じさせる佇まい、
駐車場は満車で、店内もほぼ満員。立地がいいこともあるけども、
さすがは有名店です。個人的には、九州で一番のハンバーグを食べられるお店と
思ってます。
九州最高級のハンバーグ ステーキハウス蜂 唐津にて_f0005799_1555456.jpg

お昼のランチ定食、若干、ランチからすると高い設定になっていますが、
サイドメニューからして、レベル高いです。
九州最高級のハンバーグ ステーキハウス蜂 唐津にて_f0005799_1556018.jpg

サラダは、ドレッシングと野菜が、ものすごい印象に残ります。
絶妙な甘さ?があるんです、ドレッシング。
そしてドレッシングの味が引き立つ、ほど良いサラダの冷たさ。
スープもコクがあります。
九州最高級のハンバーグ ステーキハウス蜂 唐津にて_f0005799_155615100.jpg

ハンバーグも、デミグラスソースが最高です。
そしてハンバーグの柔らかさに、肉汁の溢れ具合。特に柔らかさは、
箸を入れるのにも、口に入れるのにも、最高のバランスでした。うまい!
九州最高級のハンバーグ ステーキハウス蜂 唐津にて_f0005799_1556536.jpg

by nky1978 | 2011-10-18 13:54 | さが
<< すげぇ変なところにあるけど有名... ボリューム満点海鮮ちゃんぽん ... >>