人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃらんにも掲載されたビュッフェ レストラン四季祭 末吉にて

道の駅って、個人的に大好きなんですよね。いるだけで心躍る、
そんな気分になるんですよね。そこに、うまいと評判のビュッフェがあれば、、、
ここは以前から、チェックをしていたお店なんです。ただ、宮崎、
なかなか行く機会が無かったんですよね。しかし、この4月より晴れて
担当することにもなり、しかも、取引先が意外に近いという、、、
なんとも言えない巡り合わせ。感激です。
じゃらんにも掲載されたビュッフェ レストラン四季祭 末吉にて_f0005799_21244956.jpg

11時からのオープンで、ちょっと早めだったのですが、入店。
開店して間もないこともあり、まだまだ客は多くは無かったのですが、
12時になるくらいには、外に行列が出来るくらいの客の入り。
それもそのはず、ここのビュッフェはうまい。値段は1,000円と、
まぁ、ここら辺で定食を食べるよりはちょっと高めの設定になってしまいます。
ただ、食事のメニューが豊富。しかも、味が良い。なんだか家庭で作られたような
温かい味わいを感じます。
じゃらんにも掲載されたビュッフェ レストラン四季祭 末吉にて_f0005799_21251051.jpg
じゃらんにも掲載されたビュッフェ レストラン四季祭 末吉にて_f0005799_21251916.jpg

写真以外にも、カレーや茶碗蒸し、サラダも充実等、ここはたまに来るには
最高のお店ですね。行列に並んでいるのも、どうやら地元の人が大半と見えます。
地元からの支持も厚い。また、ぜひ、来てみたいお店でした。
by nky1978 | 2012-03-12 11:13 | みやざき
<< 創業40年以上?の伝統の味 双... 博多もつ鍋の巨山の一角 もつ鍋... >>