人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャナルのラーメンスタジアムへ 初代けいすけ 博多にて

キャナルシティ内にあるラーメンスタジアムへ。簡単に言うと、
新横浜のラーメン博物館みたいなもの。しかし、当初は、全国から店を
集めていた印象だったが、ちょうどこの時期は、ほとんどのお店が九州のお店。
九州以外は2軒くらいだった。。。九州の人間は、味の好みがうるさいから、
なかなか九州以外のお店を呼んでも商売として成り立たないのだろうか。
ってなことで、初代けいすけへ。東京の品川で大人気?とのことだったが・・・。
キャナルのラーメンスタジアムへ 初代けいすけ 博多にて_f0005799_23272780.jpg

なんか、イマイチ過ぎてびっくりした。こういう商業施設だからなのか、
油が多いが、かなりぬるめ。麺の太さは好みだが、スープは黒味噌と書いてあるが、
ゴマの味しかしない・・・。接客はうわべでイマイチ。これが、本当に
東京の流行なのか・・・、と非常に不満の残る内容であった・・・。
by nky1978 | 2012-03-19 12:25 | ふくおかし
<< 圧倒的新鮮寿司 新港食堂 鹿児島にて 大分唐揚げもここは特に別格 天... >>