人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧倒的新鮮寿司 新港食堂 鹿児島にて

もう2時近かったので、ネタもイマイチかなぁと気にはなりましたが、
行ってみました。中央駅から、一番近い市場になるんですかね。
市場内は出入り自由?なのかな。駐車場も、なかに停めて良いそうです。
市場内には3軒くらいですかね、定食屋があります。こちらのお店も、魚を
売りにはしていますが、手ごろな値段で、フライ等から品揃えは様々。素晴らしい。
ちなみに、この写真は、結果として裏口だったようです・・・。
圧倒的新鮮寿司 新港食堂 鹿児島にて_f0005799_23291436.jpg

寿司定食。事前に、もう時間的にネタがないんですが、、、との通告がありましたが、
それでも、なんのその。立派な内容じゃないですか。多少、かぶっているものもありますが、
まぁ、時間的には仕方ないし、うまいんで許せます。
圧倒的新鮮寿司 新港食堂 鹿児島にて_f0005799_23285827.jpg

色合いもよし、何よりボリュームが素晴らしい。ネタの厚み。
もちろん、臭みなし。これがネタがフルラインナップだったら、どこまで凄いのか。
また、行ってみたいお店です。
圧倒的新鮮寿司 新港食堂 鹿児島にて_f0005799_2329488.jpg

by nky1978 | 2012-03-22 14:29 | かごしま
<< 意外と?うまい、八女の家庭的ビ... キャナルのラーメンスタジアムへ... >>