人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州最高峰のホテルで最高峰の朝食 城山観光ホテル 鹿児島にて

さすがの味ですわ。鹿児島が誇る、九州でもトップクラスのホテル、城山観光ホテル。
ちょうど、九州新幹線開通一周年記念ということで、格安の価格設定になってた
こともあり、宿泊をしてまいりました。ちょうど、ホテルの露天風呂も改装したばかりで、
かなり優雅な時間を過ごすことが出来ました。たまには、こういう贅沢もいいよね。
特にここの朝食ビュッフェは九州でも最高峰の品質とレパートリーと言っても
問題は無いだろうラインナップ。大きな広間に、左手は洋食類、右手には和食類。
中央奥には飲み物とデザート。
和食系は味噌から選べる味噌汁もあり、味噌汁好きにはたまらない。
刺身等や地場の名物品も充実です。
九州最高峰のホテルで最高峰の朝食 城山観光ホテル 鹿児島にて_f0005799_22523181.jpg

洋食系は、オムレツをその場で作ってくれるスタッフも。
九州最高峰のホテルで最高峰の朝食 城山観光ホテル 鹿児島にて_f0005799_2253520.jpg

年に数回、こういう贅沢も、きっと神様は許してくれる。
そんな気分にさせてくれるホテルと、その朝食です。
by nky1978 | 2012-04-04 07:50 | かごしま
<< 活気のあるPAでした 壇ノ浦P... 宮崎ラーメンの代表格 ラーメン... >>