人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて

いよいよ、あの有名な加賀屋へ。九州初登場の加賀屋です。
石川県にあり、泊まりたい宿では、何年間か1位をキープしている、
もはや生きる伝説的な宿。そんな宿のお料理を出してくれるのです。
すばらしい!またまた、幹事特権で、採用させていただきました。
日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて_f0005799_21434779.jpg

こちらお品書きです。なんか、いるだけで緊張してしまいますよね。
日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて_f0005799_2144533.jpg

ただ、店内は、お宿1位を感じさせないつくりです。ちょっとした高級店風なつくり。
まぁ、ビルのテナントなんで、仕方ないのですが・・・。ってことで、解説をしませんが、
お品書きを参照に、各料理の写真をご堪能ください。
日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて_f0005799_21445995.jpg

日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて_f0005799_21452987.jpg

日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて_f0005799_21454796.jpg

日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて_f0005799_2146222.jpg

日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて_f0005799_21485745.jpg

日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて_f0005799_21514160.jpg

ちなみに、この日本三大珍味と言われるものは・・・。まずいです。
日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて_f0005799_21462121.jpg

何がうまいのか、さっぱり分かりませんでした。
締めのごはん。おかわりも出来た。
日本一の評価を受ける旅館のご飯 加賀屋 博多にて_f0005799_2147154.jpg

結論から言うと、味の分からない人間が行くところじゃないということですね。(笑)
何がうまいのか、良く分からず・・・。しかも、生ビールはない、さらには瓶ビールがぬるい・・・。
サービスが行き届いているかというと、不慣れな店員たち、呼んでも来ない店員たち。
何が1位なのか、良く分からないお店でした。
by nky1978 | 2012-04-13 21:42 | ふくおかし
<< あまり福岡では見ないような・・... さすがのお味 ぴかいち 博多にて >>