人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のTKG! 963 人形町にて

以前は、九州系のトンコツラーメン屋だったような。
なんだか、塩ラーメンに変わってました。最近出来たお店なのか、
紹介されている雑誌は、一冊のみ。まぁ、いいんだけど、やたら、その冊子を強調
していたので、一冊の冊子で大変だなぁと思っただけ。
謎のTKG! 963 人形町にて_f0005799_2261143.jpg

人形町交差点すぐの場所にあり、立地はまぁまぁか。
ランチは塩ラーメンのみの様子。塩ラーメンを絡めたセットで3種類あり、そこで目に留まったのが
TKGという食べ物。そぅ、Tamago Kake Gohan の略なんだとか。東京では、なんでもおしゃれですね。
そのTKGとのセットを注文。ちなみに、TKGは看板の商材らしく、店頭の看板にも書いてありました。
こちらがTKG。
謎のTKG! 963 人形町にて_f0005799_2264843.jpg

しかし、正直、たまごの味というよりも、ご飯がうまくない・・・。炊き方の問題か。
そして、塩ラーメン。レモンを隠し味?にしているのか、塩ラーメンのさっぱりさが際立って
おりました。食べ始めて4口目くらいは、まぁまぁ、おいしく感じます。その後、なんだか、
舌の感覚が狂ったように、何も感じなくなってしまいましたが、、、
謎のTKG! 963 人形町にて_f0005799_2263954.jpg

まぁ、突然の雨で雨宿りを兼ねて入店。開店の10分前であったが、
快く入店しての待機を許可してくれたあたり、非常に心優しい人々とお見受けしました。
by nky1978 | 2012-04-23 11:05 | とうきょう
<< 小倉の絶品サンドイッチ! OC... 広島お好み焼きの発祥とも言われ... >>