人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンストリートなるもの 江戸甘 東京駅にて

ラーメンストリートってのが、東京駅に出来たらしい。
一時期、こういうラーメン屋の集合体が多く出来ていて、
少し落ち着いた印象だったのだが、、、しかし、東京駅の地下という
立地もあり、当然、混雑度は9時ごろという時間帯を考えても相当多かった。
さすが、東京である。
ラーメンストリートなるもの 江戸甘 東京駅にて_f0005799_23124179.jpg

お店は混雑していたこともあり、写真を撮りづらかったので、こちら。
非常に混雑して行列が出来ているお店と、そうでないお店が極端であったが、
こちらはその中間くらい。ということで、即決しました。味噌も、久しぶりだったので。
ラーメンストリートなるもの 江戸甘 東京駅にて_f0005799_2313284.jpg

味噌。薄かった。あと、麺がうどんみたいだった。きしめん?
ちょっと、期待をしていただけに、うーん・・・って、感じ。
しかし、東京はこういう店でも行列になるのか、とちょっと驚きであった。
by nky1978 | 2012-09-17 21:09 | とうきょう
<< テレビでも紹介された話題のクン... まあ、普通の味? ちゃが商店 ... >>