人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然派うどん系ビュッフェ うどん伊都や 博多にて

何度か前を通ったことがあったのだが、店の雰囲気等や看板から、
このお店は勝手にウエストの系列店舗だと思っておりました。あとあと、
雑誌等で見る機会があり、独立した店舗であることに更にびっくりした。
自然派うどん系ビュッフェ うどん伊都や 博多にて_f0005799_2255252.jpg

ユニークなシステムなんです。
うどんを中心に、うどんとサイドメニュー食べ放題という仕組み。
値段もそこそこに結構な量が食べられます。
自然派うどん系ビュッフェ うどん伊都や 博多にて_f0005799_2272936.jpg

うどん。肉うどんを頼みましたが、、、うどんだけでも結構な量です。
味もなかなかなんですが、サイドメニューに行く前にお腹が満たされる感じ。
自然派うどん系ビュッフェ うどん伊都や 博多にて_f0005799_2275789.jpg

サイドメニューも豊富なんだけど、非常に健康的な内容です。
若い人には、若干、合わないのかも。
自然食品を中心と品揃えが自慢なのか、そこはチラシでも謳っております。
しかも、メニューは、常に同じと言うのが、ちょっと飽きさせる感じもします。
まぁ、安いし、納得できる内容ではあるんですけどね。
自然派うどん系ビュッフェ うどん伊都や 博多にて_f0005799_228487.jpg

by nky1978 | 2012-09-01 12:05 | ふくおかけん
<< まあ、普通の味? ちゃが商店 ... 昼からたっぷり海鮮丼 しらすく... >>