人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺身食いきれません! 市場食堂 鹿児島にて

鹿児島市内からほど近い魚市場内にその店はあります。
隣のお店には以前、訪問したことがあるのですが、店の雰囲気は
どちらも同じような感じですね。市場の食堂。そして、市場で仕入れる魚を
たっぷり使った定食はまさにコストパフォーマンス最高のお店です。
刺身食いきれません! 市場食堂 鹿児島にて_f0005799_22282457.jpg

だって、この量を見てください。
刺身食いきれません! 市場食堂 鹿児島にて_f0005799_2229199.jpg

この量で驚きの1,300円・・・。さすがの私も2度ほど箸が止まりました。
刺身食いきれません! 市場食堂 鹿児島にて_f0005799_22292357.jpg

食いきれない、そんな事も脳裏をよぎります。それくらいの圧倒的な量。
しかも、生臭いとかそういうの無しですよ。魚嫌いの一因でもある、その
新鮮じゃない魚の臭み、まるでありません。見た目も美しく、新鮮さを体現しています。
鹿児島というと、黒豚をはじめ畜産業が有名ですが、やはり九州の魚の実力は
ハンパありません!
by nky1978 | 2012-09-28 12:27 | かごしま
<< やっぱりおいしいクリームパンの... 九州まるごろ弁当 野の葡萄 博... >>