人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多にも出来た! オイスタ-バー 博多にて

博多阪急内に出来たらしいんです。あまり興味が無い食材なので、
全く知りませんでした。オイスターバー。東京でも数回、行ったことはありますが、
牡蠣の中でも生牡蠣のおいしさは未だに良く分かりません。ってことで、友人が
オーダーした生牡蠣がこちら。なんだか生臭いと言ってました。身は大きいと言う
ことでしたが。ちなみに、福岡の牡蠣と言うと糸島!という印象でしたが、こちらでは、
品揃えとしてはなし。地元で新鮮な牡蠣を仕入れて出すのが、一番、おいしいだろうに。
博多にも出来た! オイスタ-バー 博多にて_f0005799_2320851.jpg

そして、こちらは私も好きなカキフライ。こちらも身が大きくて食べ応えが十分でした。
中が熱い!
博多にも出来た! オイスタ-バー 博多にて_f0005799_23202197.jpg

昔、牡蠣、フライも食べられなかったのですが、惣菜屋でバイトしたこともあり、
カキフライは好きになりました。「海のミルク、栄養たっぷりの牡蠣」と声出しを
しおりました。昔の懐かしい思い出を思い出します。
ちなみに品川駅でも食べたことがあるのですが、そことは系列が違うみたいですね。
まだ、品川に残っているかも分かりませんが・・・。
by nky1978 | 2012-12-11 21:18 | ふくおかし
<< 貝料理専門店のランチ 花よし ... 福岡の焼き肉最高峰 田無羅 春吉にて >>