人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでデザートのよう 黒まぐろ専門店 黒紋 鹿児島にて

本マグロ、食べれるお店ということで、結構、メディアにも取り上げられています。
まるでデザートのよう 黒まぐろ専門店 黒紋 鹿児島にて_f0005799_21221946.jpg

メニューを見ると、軒並み1,000円台。当初、1,000円を超える価格帯を想定していなかったこともあり、
ちょっと、ビビってしまいますが、本物のクロマグロですから!と店員の自信満々で、
ちょっとめんどくさそうな対応を見て、注文しました。クロマグロ丼。
まるでデザートのよう 黒まぐろ専門店 黒紋 鹿児島にて_f0005799_2123796.jpg

美しい赤。本当にきれいな赤色をしていました。
本当にうまいものって、勝手にキレイな色をしているもんですよね、野菜も肉も魚も。
まるでデザートのよう 黒まぐろ専門店 黒紋 鹿児島にて_f0005799_2124042.jpg

このマグロも本当にうまい。魚とは思えない、タイトルにも入れましたが、本当に
デザートのような味わいでびっくりしました。本物です。
by nky1978 | 2013-04-15 13:11 | かごしま
<< 量もあり健康志向 フカツコーヒ... 鹿児島駅弁シリーズ えびめし ... >>