人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまたで話題のあのお店 俺の割烹 中州にて

好きなテレビ番組、プロフェッショナルで紹介されていたんで、来てみました。
東京を中心に「俺の~」と冠した店名のお店が流行っているそうなんです。

ちまたで話題のあのお店 俺の割烹 中州にて_f0005799_23561125.jpg
リーズナブルな感じと、立ち飲みとかで回転早くして、みたいなお店のスタイル。

ただ、このお店、ちょっと違いましたね。経営?しているのは同じ方なんですけど、
着席形式で、普通のやや落ち着いた居酒屋という感じ。ただ、話題のお店ゆえか、
店内は満席に近いくらいの賑わいでした。

ちまたで話題のあのお店 俺の割烹 中州にて_f0005799_23561237.jpg
ちまたで話題のあのお店 俺の割烹 中州にて_f0005799_23561214.jpg
ちまたで話題のあのお店 俺の割烹 中州にて_f0005799_23561266.jpg
ちまたで話題のあのお店 俺の割烹 中州にて_f0005799_23561264.jpg
ちまたで話題のあのお店 俺の割烹 中州にて_f0005799_23561240.jpg
うーん、確かにリーズナブルでおいしいとは思います。
ちょっと、前評判ばかりが大きくなってしまったので、期待と比べると、
やや落ちるかなぁという印象。博多のように、安くて、そこそこうまいものが食える
お店が多い中で、どれだけやっていけるのか、見ものですね。


by nky1978 | 2013-06-04 21:55 | ふくおかし
<< 熊本名物の高菜めし 阿蘇にて あそ路 ワールドカップ最終予選を観戦 ... >>