人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的な鹿児島№1ラーメン おこば 鹿児島にて

おこば、過去、数回登場していますが、腹に多少の余裕を感じるときは、
ここに行きます。スープ、麺、どれも鹿児島では、群を抜いている印象。

個人的な鹿児島№1ラーメン おこば 鹿児島にて_f0005799_23502165.jpg
餃子が黒豚を使用しているとかで、おいしいらしいのですが、、、
食べたことはありません。餃子+ラーメンを食えるほどの余裕をもって、
このお店に行ったことはありませんので。

この日、どういうわけか、いつも以上のおいしさを感じなかったんですよね。

個人的な鹿児島№1ラーメン おこば 鹿児島にて_f0005799_23502248.jpg
スープがぬるいというか、味が薄いような印象を受けたこともあり、消化不良でした。
が、それでも、ここが一番、なんです。


by nky1978 | 2013-07-10 23:51 | かごしま
<< 新しくお目見えのビアガーデン ... ゆっくり落ち着いた雰囲気 ぼち... >>