人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外見は普通の喫茶店っぽいけども ドルチェ 門司港にて

門司港にて、20分くらいの食事時間しかない中で、
選んだお店がこちら。この時、駅が工事中で全体感を非常に
掴みづらい状況ではあったが、歩いて数分のところにあったこちらのお店へ。
外見は普通の喫茶店っぽいけども ドルチェ 門司港にて_f0005799_00160318.jpg

実は、私が焼きカレーを初体験したお店もこちらです。
聞くと5分くらいで出来上がるとのこと。意外に早いんですよね、
焼きカレーを単品で注文する。850円。ほんと、5分くらいで登場しました。

外見は普通の喫茶店っぽいけども ドルチェ 門司港にて_f0005799_00213492.jpg
チーズも程よく溶けて、たまごも半熟でおいしそう。しかも、ピーマンやら
野菜が少しだけ混入しているのですが、それもまたおいしさを倍増してます。
ぴりっと苦い味が、カレーをよりおいしく感じさせてくれました。


by nky1978 | 2013-07-29 11:20 | きたきゅうしゅうし
<< 博多で極太面が食べたいときは ... 夏はうなぎに限る! 吉塚うなぎ... >>