人気ブログランキング | 話題のタグを見る

われ思う。。。

時間が経つとともに、自然と、いろいろな感情がわいてくるもの。
漠然とした不安感が頭をよぎる。

今回の異動は、もともといた人が家族全員で
病気になったことが原因らしい。どうやら、精神的なもの。
その人も異動して、九州に行ったららしいが、やはり家族連れって、
大変なんだろう。

しかし、そんな人の欠員のために、行かされるのか?
九州ではエース的存在だったらしい。その人の補充と考えれば、
非常に光栄なことだが・・・。

しかし、あまりにも急だったために、私の補充はいないらしい。
それって、どうなんだ?おれも含めて、うちのグループは、この事業部の
5割近い売上を誇っているグループ。そんななかでも、下っ端ではあるが、
そこそこ貢献をしてきたつもりだ。うちのグループに対しても、私個人に対しても、
失礼極まりない!と、怒りがつのる。

夜は、グループの先輩と飲み会。気を使ってくれたのか、いつも一緒に飲んでいる
先輩が誘ってくれた。その人も九州に転勤経験がある。最終的には、ほかの部の
人間も含めて、7人近くになったが、みな、激励の言葉。つくづく良い先輩たちに
囲まれ、仕事をしてきたのだと実感。。。

そして、終電後まで、ぐでんぐでんに飲み続ける。
九州、どんなところなんだろうか・・・。

遊ぶところは多いらしいのだが・・・。(笑)
by nky1978 | 2005-11-22 22:06
<< KAZUは言う。 人生の岐路に立つ。 >>