人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリュームたっぷり ひろしまお好み焼きいしや 箱崎にて

九大の箱崎キャンパスすぐそば、地下鉄の九大前のすぐそばです。
やはり学生街にあるお店のボリュームとコスパは常に素晴らしい!
近所のでのフットサル帰りに寄ったんですが、運動後に食べるには、
少しボリュームあり過ぎか。いしや。
ボリュームたっぷり ひろしまお好み焼きいしや 箱崎にて_f0005799_06863.jpg

同金額で、シングルとダブルとそば・うどんの量を選べるらしいんですが、
大盛り禁止を自分に言い聞かせている人間としては、やはりシングル。でも、
シングルだと、少し、足りるかどうか、不安になるんですよね。ところが・・・、
とんでもない・・・。シーフードミックスのそばシングルを注文しましたが、
腹が膨れます。ボリュームは十分、ソースもしつこくなく優しい感じ、ふっくらと
焼かれていて、しつこい焦げ目も少ない。そして、チーズのふっくら感が、たまりません。
ボリュームたっぷり ひろしまお好み焼きいしや 箱崎にて_f0005799_064824.jpg

しかも、野菜スティックが無料でふるまわれているのも、好印象。
学生街で、野菜が不足しているだろう学生たちや近所のサラリーマンに向けた
気の利いたサービスも見逃せません。
しかし、鉄板とか見ると、昼から飲みたくなるよねぇ。
車だったのが残念!
ボリュームたっぷり ひろしまお好み焼きいしや 箱崎にて_f0005799_07095.jpg

by nky1978 | 2013-10-06 13:02 | ふくおかし
<< 名古屋駅の名物と言われるお店 ... 大分の名物的居酒屋 こつこつ庵... >>