人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかほっとする 黄金の福ワンタンまくり 野間にて

福岡でも割と有名なラーメン屋。
ラーメン屋と言っても、中華屋に近いのかもしれません。
ワンタン麺が定番。あと、飲茶的な感じで、メニューも多数あります。
しかも、店員の女の子がかわいく、愛想も良い感じ。
なんかほっとする 黄金の福ワンタンまくり 野間にて_f0005799_015123.jpg

味は、懐かし過ぎると言った感じのスープに細麺の硬さがたまりません。
ワンタンの味は、、、あまり印象に残りませんでしたけども・・・。
なんかほっとする 黄金の福ワンタンまくり 野間にて_f0005799_0162256.jpg

シューマイもなかなか。4つで200円って、問題ないでしょ!しかし、
この界隈、住宅地過ぎるのか、駐車場が見つけるのが大変です。行くときは、
歩きの方が断然良いかもですね、、、難しいですけど。
なんかほっとする 黄金の福ワンタンまくり 野間にて_f0005799_0164517.jpg

by nky1978 | 2015-01-29 12:14 | ふくおかし
<< 親子丼発祥のお店 玉ひで 人形町にて 中州の締めには、こんなところも... >>