人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中州の締めには、こんなところもあります 王餃子 中州にて

なんか混沌とした店内、従業員は見渡す限り、中国人。
中州の締めには、こんなところもあります 王餃子 中州にて_f0005799_024246.jpg

でも、それがなんだか活気につながっているのかもしれませんね。
めちゃ混んでます。しかも、スープがうまい!飲みやすく、麺とも
うまく絡んで、なかなかの味になっています。
中州の締めには、こんなところもあります 王餃子 中州にて_f0005799_0264254.jpg

チャーハン、ぱさぱさ過ぎだけど、それがまたよかった!
中州の締めには、こんなところもあります 王餃子 中州にて_f0005799_027530.jpg

by nky1978 | 2015-01-26 23:23 | ふくおかし
<< なんかほっとする 黄金の福ワン... やっと出会えた!黄熊 彼女の家... >>