人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに地元のオアシスか JA耳納 朝倉市にて

福岡から45分もかからないくらいの場所にあるエリアです。
家族で福岡の名所でもある三連水車を見物。
しかも、肝心の水車は時期を外れているということで、回っていないし・・・。笑
まさに地元のオアシスか JA耳納 朝倉市にて_f0005799_1144328.jpg

まぁ、私は、もとから、ここのビュッフェを楽しみにしていたんですが・・・。
耳納の里。三連水車から車で15分もかからないところにある、JA関連の施設内の
ビュッフェです。ちなみに読み方は、耳納と書いて「みのう」です。
まさに地元のオアシスか JA耳納 朝倉市にて_f0005799_11514.jpg

いやぁ、一品ごとの量は非常に少ないんですが、意外にうまいんです。
意外と言ったら失礼ですが、特に鳥系の料理、玉子の調理はバリエーション豊かで、
飽きさせません。筍料理、そうめん、混ぜご飯、なんだか個人的には好きな
ビュッフェの一つになると思います。何より、空いてるのが、良いですね。
まさに地元のオアシスか JA耳納 朝倉市にて_f0005799_1151970.jpg

問題があるとすると、、、ドリンクバーの内容ですかね。
烏龍茶、カルピス等はあるんですが、オレンジジュースやらリンゴジュース等の
子供向けの鉄板メニューがまるでありません。まぁ、対象は高齢者向け、という
感じですので、仕方ないのかもしれませんが、不満があるとしたら、そこくらいですか。
by nky1978 | 2014-04-19 13:14 | ふくおかけん
<< 新幹線でスイーツを JR九州 ... はちみつ専門店のソフト 藤井養... >>