人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田の街の串カツ屋さん わか林 池田にて

強面の店長さん、綺麗な顔立ちの奥様。二人でやっている、カウンター10席くらいの
小さなお店。まさに、町の串カツ屋、という感じ。
池田の街の串カツ屋さん わか林 池田にて_f0005799_0224399.jpg

私、串カツ屋って、ジャンクフード的なイメージを持ってましたが、本格的な
ところだと、高級料理、なんですかね。食べログで見る限り、どこのお店も、平均予算の
高い事。これにはややびっくり。しかも、どこにも二度漬け禁止、とか書いてないんですよね。(笑)
勝手な大阪のイメージを作っていました。
池田の街の串カツ屋さん わか林 池田にて_f0005799_023153.jpg

池田の街の串カツ屋さん わか林 池田にて_f0005799_0233270.jpg

池田の街の串カツ屋さん わか林 池田にて_f0005799_22371920.jpg

職人っぽい店長さんの一品一品、パン粉等を付ける所作、これ、もはや芸術の域。
食べやすい工夫も一杯されており、食が、本当に進みます。おいしかった!
by nky1978 | 2014-11-28 20:19 | おおさか
<< 博多の町の新しい定食屋さん 日... 滋賀名物? ちゃんぽん亭 甲西にて >>