人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多の町の新しい定食屋さん 日の出食堂 博多にて

いつできたのか、、、割と最近ではあるんですけども、生活圏内に
出来た定食屋さんです。なかなか行く機会が無かったのですが、やっと行けました。
個人的には大好きなお店です。ごはんやみそ汁のお代わり可、漬物系も
いかや高菜とあり、なによりメニューの味の濃さ。大好きな要素、網羅しています。
さんま定食を注文しようとしたのですが、10分くらいかかるとのことで、定番系のメニューを。
博多の町の新しい定食屋さん 日の出食堂 博多にて_f0005799_2159114.jpg


いやぁ、満足できます。値段も出頃なんで、会社の傍にあったら、飽きないだろうなぁという感じ。
メニューも豊富で、困る位でした。
博多の町の新しい定食屋さん 日の出食堂 博多にて_f0005799_2283441.jpg

by nky1978 | 2014-11-29 14:56 | ふくおかし
<< 鹿児島天文館の締め、といえば ... 池田の街の串カツ屋さん わか林... >>