人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田で一息、小腹が空いたら 又こい家 羽田空港にて

羽田空港の第一ターミナル、20番ゲート付近だったか、カウンターの寿司屋が
あるんです。だいたい空港に着くのが1時間前だったりすると、ちょうど良いんですよね、
立食のカウンターだから、肩ひじ張らずに寿司が食える感じ。席があったりすると、
すこし気負いと言うか、一杯頼まなければ、みたいな寿司に対する高級なイメージが
先に来てしまうと思うんだけども。立食のカウンターは気楽で良い。
羽田で一息、小腹が空いたら 又こい家 羽田空港にて_f0005799_22310511.jpg


この日はまぐろ尽くしみたいなセットがあり、そちらを注文しました。
職人さんが、狭いカウンター内に3人くらいいるんですよね。手際よく握ってくれます。
味も本格的。ネタもそこそこ。少し時間が空いたときに、小腹が空いたときに、
ちょうど良いお店です。
by nky1978 | 2014-04-15 10:23 | とうきょう23区
<< チーズとラーメンを久しぶりに ... 天神奥の隠れ家のような焼き鳥屋... >>