人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割と高級な焼鳥 こっこ家 春吉にて

春吉という、博多からも、中州からも、天神からも非常に微妙なエリアがあります。
店内はカウンターと座敷。個室は無い感じで、夫婦で二人で切り盛りにしているので、
ちょうど良いサイズか。店はずぅっと満席に近い状況でした。単価も、そこそこするので、
店の客層も、落ち着いた感じの方が多かった印象。そういうのは逆に良いかもですね。
ささみ
お上品すぎる味でした。
割と高級な焼鳥 こっこ家 春吉にて_f0005799_22301790.jpg


バラ
脂たっぷりで、うまかった、、、
割と高級な焼鳥 こっこ家 春吉にて_f0005799_22301883.jpg


丸腸
割と高級な焼鳥 こっこ家 春吉にて_f0005799_22301895.jpg


なんだっけな・・・。え、これが?って感じだった。
割と高級な焼鳥 こっこ家 春吉にて_f0005799_22301975.jpg


個人的には、写真を撮らなかったけども、冷奴が抜群にうまかったのを覚えています。
店員のお二人は、忙しいのもあるんだろうけど、愛想はあまりないような感じ。でも、
その分、味は抜群でしたね。変に話しかけたりしないのも、接客のスタンスとしてはありよね。
そう思わせる店の雰囲気がありました。
割と高級な焼鳥 こっこ家 春吉にて_f0005799_22301943.jpg

割と高級な焼鳥 こっこ家 春吉にて_f0005799_22301916.jpg


by nky1978 | 2014-04-23 19:25 | ふくおかし
<< 本当は居酒屋?鍋屋? 地鶏屋ト... 鹿児島中央駅にて、ちょっと一杯... >>