人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥地のイタリアンの名店 プラナバルガ 水天宮前にて

どこの駅からも、結構離れているんですが、有名なお店です。プラナバルガ。
奥地のイタリアンの名店  プラナバルガ  水天宮前にて_f0005799_16500523.jpg

行ったのは3時前のランチ終了くらいのタイミング。
前の週にも訪問したんですが、店の前にも待ち客がかなり並んでいたんで、断念しました。さすがに、この時間なら空いてましたが。
ベーコンのペペロンチーノを注文。値段は千円でしたが、サラダやらもそれなりの量でしたし、量的には満足できる感じ。
奥地のイタリアンの名店  プラナバルガ  水天宮前にて_f0005799_16500519.jpg

ベーコンのインパクトがなかなかのパスタ。
奥地のイタリアンの名店  プラナバルガ  水天宮前にて_f0005799_16500514.jpg

量もなかなかでしたが、少しばかり、味が後半になると薄くなっていく印象かありましたね。
しかし、雰囲気も良くて、店の総合点としては悪く無い感じ。
まぁ、もっとランチのピークくらいに行った方が気合も入っていて、うまいパスタになるのかも!
by nky1978 | 2016-02-04 14:42 | とうきょう23区
<< 酔って食べたら火傷するかも ... 新橋で魚を食うとなると 魚金... >>