人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新中野にあるとんかつの名店 かつ金 新中野にて

新中野って、結構、歴史の古そうな町よね。
知名度はイマイチだけど、なかなか雰囲気は良い感じ。
そんな新中野で、客から勧められたのが、こちらのかつ金。
新中野にあるとんかつの名店  かつ金  新中野にて_f0005799_09005141.jpg

1時近くだったのに、満席に近い客の入り。
頼んだロースランチは脂身も良く、大きさもなかなか。厚みも十分!
なにより、東京のとんかつ屋に多い、変な甘みもなく、肉の味を味わえた気がします。
新中野にあるとんかつの名店  かつ金  新中野にて_f0005799_09005258.jpg

店の雰囲気も良いですね。カウンター越しのマスターの活気と綺麗な娘さんと、おかみさん。
家族なんだろうか、醸し出す雰囲気も良く落ち着きますね。
新中野にあるとんかつの名店  かつ金  新中野にて_f0005799_09005244.jpg

シンプルな内容だけど、なかなかのレベルかと。
もっと、漬け物に気合を入れて欲しいとは思いました。
by nky1978 | 2016-04-27 12:54 | とうきょう23区
<< 舐めてましたが悪くない 安安... なんか来てしまうんです きみ... >>