人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子二代? 鷹乃巣 鶴岡にて

夕方はあまり客も来ないのかな。
閑散としてましたが、店内は広く、サインや有名人?との写真の数から、
有名店だというのはなんとなく分かります。鷹乃巣。鶴岡インターそば。
親子二代?  鷹乃巣  鶴岡にて_f0005799_08483987.jpg

まだ若いだろうに、妙に迫力ある若旦那。そして、味があるオヤジさんとおかみさん。
若旦那は、東京な修行にも行ってたんだとか。そんな若旦那はトンコツを勧めてくれたんだけど、がっつり食べたい気分だったので、つけ麺。
トンコツは鶴岡あたりでは、なかなか本格的なもの、出してるところないんだとか。自信あるんでしょうね。すいません。
親子二代?  鷹乃巣  鶴岡にて_f0005799_08483938.jpg

美味かったです。
チャーシューも絶妙だし、スープも美味かった。麺の太さやらも程良い感じ。近所にいたら、また行きたい感じのお店でした。
by nky1978 | 2016-11-21 17:42 | やまがた
<< 酒田の駅ちかくにある庶民的な店... 東京のラーメンはオシャレすぎ ... >>