人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの池袋の名店屯ちんもチェーン店化中 屯ちん 南砂町

昔食べたラーメン、もう年も取ったし、あの頃と同じ様に感じることは無いのかもしれないねー。屯ちん。池袋の名店だけど、ここもチェーン店化、激しいね。今日食べたのは、南砂のスナモというモール内。しかも、フードコートだった、、、
あの池袋の名店屯ちんもチェーン店化中  屯ちん  南砂町_f0005799_20334735.jpg
まさか、屯ちんが、フードコートに入ってるなんて、正直、ショックでもありました。まぁ、薄く感じたけど、昔の癖で大盛りを食べてしまったけど、、、しかし、本格的なラーメンゆえか、フードコートの店舗にしては、待ち時間長すぎやったな、、、店舗の人にも迷いがあるのか。
あの池袋の名店屯ちんもチェーン店化中  屯ちん  南砂町_f0005799_20334905.jpg
ここはライスも無料、高菜付き。ただ、高菜は辛いだけって感じでしたがね、、、
あの池袋の名店屯ちんもチェーン店化中  屯ちん  南砂町_f0005799_20335112.jpg

by nky1978 | 2018-01-15 13:35 | とうきょう23区
<< 初めての今半は想像を超えた ... 人里離れた?あたりにある印象 ... >>