人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり食べたくないけど、時間もあるので的な サンドイッチボックス 新潟にて

新潟でゆっくりした朝を迎え、、、がっつり食べたくないけど、時間もあるので、仕事をしつつ、と考えてたら、良い店見つけました。サンドイッチボックス。まぁ、割高だよね、高級志向な感じで、味の濃い目が好きな私には、やや物足りない感はあるけども、、、ふっくらとした出汁巻玉子で美味しかったです。
がっつり食べたくないけど、時間もあるので的な  サンドイッチボックス  新潟にて_f0005799_18075475.jpg
Wi-Fi環境もあり、落ち着いた店内。お洒落な内装で、店員さんも最初、ぶっきらぼうな感じだったけど、笑顔もかわいく、さわやかな朝を過ごせました。こんな朝も良い。
がっつり食べたくないけど、時間もあるので的な  サンドイッチボックス  新潟にて_f0005799_18075592.jpg

by nky1978 | 2018-07-04 09:07 | にいがた
<< 休みでも安心して下さい 別館... 手軽に朝食済ませましょ やな... >>