人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手軽に朝食済ませましょ やなぎ庵 新潟駅にて

新潟に前入りして、夕飯を食べずに寝てしまうという失態をしてしまいました。そんな朝に食べるもの検索したら、ここに行き着きました。やなぎ庵。新潟駅の万代口そばにある、立ち食いソバ屋です。
手軽に朝食済ませましょ  やなぎ庵  新潟駅にて_f0005799_18150624.jpg
なんだか、ネット界隈では評価が高かったです。でも、なんだか、納得する部分ある。
手軽に朝食済ませましょ  やなぎ庵  新潟駅にて_f0005799_18150802.jpg
なんか、麺も自家製なの?不揃いで、しっとり。醤油のスープも良い感じ。簡単に済ませたい時は良いですね、立ち食い。

by nky1978 | 2018-07-04 07:14 | にいがた
<< がっつり食べたくないけど、時間... 普段使いじゃなく、奮発した時に... >>