人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり富山出張の締めは すし玉 富山駅にて

やはり、富山に来ると寿司、ですかね。魚は抜群ですよね。個人的には、新潟より安い気がする。便の悪さによる歴史的な影響もあるのですかね。富山駅ビル内にある、すし玉。この日も流石に行列出来てました。
やはり富山出張の締めは  すし玉  富山駅にて_f0005799_08425864.jpg
美しい色合いですね。
やはり富山出張の締めは  すし玉  富山駅にて_f0005799_08430299.jpg
かがやきセブン!!
やはり富山出張の締めは  すし玉  富山駅にて_f0005799_08430775.jpg
単品も。ラーメン食った後とはいえ、なかなか来れないエリアの出張で、美味いものは別腹なんです。
やはり富山出張の締めは  すし玉  富山駅にて_f0005799_08431579.jpg
味噌汁も飲み放題。うまいんです、金払ってでも飲みたいくらいのレベル。

by nky1978 | 2018-06-05 21:42 | とやま
<< おにやんまが蜻蛉のことだって、... ブラックでも都心進出バージョン... >>