人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼魚を漬けたものが名物らしい さけのやきつけ 三養軒

新潟駅で買ったお弁当。焼魚を漬けたものが郷土料理としてあるみたいで、食べてみました。さけのやきつけ弁当。
焼魚を漬けたものが名物らしい  さけのやきつけ  三養軒_f0005799_10204212.jpg
しょっぱかった、、、けど、確かに美味かった!内容も質素な感じだけど、このシャケは駅弁のレベルをはるかに超えている印象。
焼魚を漬けたものが名物らしい  さけのやきつけ  三養軒_f0005799_10204741.jpg


by nky1978 | 2018-08-22 13:20 | にいがた
<< ガードレール下のオサレなおでん... しっかりとした焼き、肉、かなり... >>