人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水天宮前交差点から割とすぐ。ぽなんだかハイセンスな印象を感じる店 ぽん太 水天宮前にて

水天宮前交差点から割とすぐ。ぽん太。和風な感じの店だが、なんだかハイセンスな印象を感じる店です。
水天宮前交差点から割とすぐ。ぽなんだかハイセンスな印象を感じる店  ぽん太  水天宮前にて_f0005799_14001067.jpg
この日はステーキ丼。もう歳なんだから、胃腸に優しそうなものを選ぶべきといつも注文したあとに思います。入口の写真見ると、もっと圧倒的なステーキの量を期待したんだけどなぁ。笑
水天宮前交差点から割とすぐ。ぽなんだかハイセンスな印象を感じる店  ぽん太  水天宮前にて_f0005799_14001212.jpg
値段そこそこするけど安定的にうまいものが食べれる店です。おいしかった。
水天宮前交差点から割とすぐ。ぽなんだかハイセンスな印象を感じる店  ぽん太  水天宮前にて_f0005799_14001535.jpg


by nky1978 | 2018-09-11 13:59 | とうきょう23区
<< どっかの国の郷土料理かと思って... 長岡駅前の高級店か たこの壺... >>