人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台と言えば、牛たんとしか連想出来ない 伊達の牛たん 仙台駅にて

仙台行きました。仙台といえば、、、やはり牛タンでしょ。この日は終電ギリギリまで、仕事があったので、ほんと数分で一気に食べる感じで、忙しかった、、、伊達の牛たん。仙台駅新幹線口側。いやぁ、国産では無いのに、他エリアと何でこんなに味に差が出るのか分からん。
仙台と言えば、牛たんとしか連想出来ない  伊達の牛たん  仙台駅にて_f0005799_11143919.jpg
1.5人前で味はミックス。塩と味噌味をそれぞれ半分ずつ。しかし、麦飯、スープ、漬物的なセットは決まりなのかな。どこでも、これな気がするけども。
仙台と言えば、牛たんとしか連想出来ない  伊達の牛たん  仙台駅にて_f0005799_11144620.jpg
伊達の牛たん。駅の改札側にこういう店があると、観光客的にはかなり助かりますわ。
仙台と言えば、牛たんとしか連想出来ない  伊達の牛たん  仙台駅にて_f0005799_11145136.jpg
塩味
仙台と言えば、牛たんとしか連想出来ない  伊達の牛たん  仙台駅にて_f0005799_11145975.jpg
味噌味
仙台と言えば、牛たんとしか連想出来ない  伊達の牛たん  仙台駅にて_f0005799_11151045.jpg

by nky1978 | 2018-09-19 21:14 | みやぎ
<< 新潟味噌ラーメンのメッカへ ... 国分町の締めの名店 元祖支那... >>